SSブログ




「김태형との出逢い」

Vこと김태형の事を知ったのは2016年8月。
その時はVのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら
でも、この김태형が歌う「Hug Me」を聴き一瞬で彼の声に恋してしまった。
それ以来、今でもこの曲を聴き続けている。
きっと一生聴き続ける曲の一つになるだろう。


안아줘 (Hug me) performed by V, J-Hope

Credit:BANGTANTV





💙태형の自作曲とソロ曲たち


2019年1月30日
풍경
태형からの曲も詞も写真も一つ一つが彼の想いでいっぱいの美しいプレゼント心恋💚


2019年8月10日
Winter Bear
愛しい태형の心の中の風景、、、ただただ美しい。また一つ宝物ができたT_T


2020年12月25日
Snow Flower
태형とPeakboyさんのJazzyR&Bな最高にカッコいい曲!


2017年6月9日
네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!



また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
태형のDeepで少しハスキーな声がこのR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色。



태형のソロ曲 ”STIGMA” アルバムで初めて聞いた時、”カッコいい!!誰が歌ってるの!?
”と一瞬で恋に落ちた曲^^JazzyなR&B 音色がとてもいい!



Team Wooga 태형の형の一人 박 서준さん出演の「梨泰院クラス」の挿入歌。
この曲も大大大好きで今でもよく聞く



同じくTeam Wooga 태형の형の一人 최 우식さん出演の「その年 私たちは」の挿入歌。
この曲は태형が作った曲ではないけど、태형の声にあってる曲でここちよい。

はにかみ태형 [BTS]





1月12日のタルバン見てない方は少しネタばれなのでスルーしてください。




バンタンたち企画のRun BTSのミーティングの様子。

これ系はいつも賑やかで、それぞれの個性がハッキリでるので見てて面白い^^

ある場面でJiminちゃんがちょっと壊れかけていて、そんなJiminちゃんを見るのが
태형が好きみたいですごく笑っていたら「태형笑わないで!!」とJiminちゃんに
いわれてしまう。こっちまでつられて笑ってしまった^__^

Vlive3.png

Vlive2.png



태형が企画発表するときにナムジュンが「初恋の話をしてください」って言って
からかう場面があるんだけれども、その時の태형の口をギュッとして
はにかむ顔がかわいくてかわいくて~何度も見てしまった 😍😍
初恋のひとを想いだしたのかな?😉💚

この黄色い花(ひまわりかな?)の服かわいい^^
Vlive1.png











1月11日までのロックダウンが案の定延長になって2月9日までになった。
しかも、今は20時以降の外出禁止令まででてしまいました。



ずうとではないけれども、年末からちょっとBlue&Greyな気分が続いていて、
精神的からか少し体調が悪いです。

PCの前にもあまり長い時間いれない感じなので、
この間まで毎日のように見ていた映画もしばらく中止。
唯一の楽しみなのに~TT

なので、しばらくの間PC,SNSの時間を少なくする事に。
(バンタンの情報次第ではきますけど(^.^)

ときどき外にも出ないとな~。

みなさんもどうかくれぐれもお体に気をつけて、元気に過ごしくださいね。

今の状況が一日も早く終息することだけを祈ります。



バンタンのみんなも本当に気をつけて元気でいてね。

사랑해요[黒ハート]

127157815_4212765032072060_2998204928449282525_o.jpg








共通テーマ:blog
Weverse Magazine2019/01/30. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。