SSブログ




「김태형との出逢い」

Vこと김태형の事を知ったのは2016年8月。
その時はVのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら
でも、この김태형が歌う「Hug Me」を聴き一瞬で彼の声に恋してしまった。
それ以来、今でもこの曲を聴き続けている。
きっと一生聴き続ける曲の一つになるだろう。


안아줘 (Hug me) performed by V, J-Hope

Credit:BANGTANTV





💙태형の自作曲とソロ曲たち


2019年1月30日
풍경
태형からの曲も詞も写真も一つ一つが彼の想いでいっぱいの美しいプレゼント心恋💚


2019年8月10日
Winter Bear
愛しい태형の心の中の風景、、、ただただ美しい。また一つ宝物ができたT_T


2020年12月25日
Snow Flower
태형とPeakboyさんのJazzyR&Bな最高にカッコいい曲!


2017年6月9日
네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!



また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
태형のDeepで少しハスキーな声がこのR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色。



태형のソロ曲 ”STIGMA” アルバムで初めて聞いた時、”カッコいい!!誰が歌ってるの!?
”と一瞬で恋に落ちた曲^^JazzyなR&B 音色がとてもいい!



Team Wooga 태형の형の一人 박 서준さん出演の「梨泰院クラス」の挿入歌。
この曲も大大大好きで今でもよく聞く



同じくTeam Wooga 태형の형の一人 최 우식さん出演の「その年 私たちは」の挿入歌。
この曲は태형が作った曲ではないけど、태형の声にあってる曲でここちよい。

8ヶ月ぶり [ときどきBlog]





3週間前の5月17日から仕事が再開した。

昨年の9月末からずうとロックダウンが続いていて、なんと8ヶ月ぶりの仕事。
スローで始まると思ったがやることが多すぎて初日から10時間勤務だった。

その後もほぼ毎日激務が続いていて、途中(21日)にはコロナのワクチン接種もあり
(副作用は接種部の痛みだけだったので良かった)3日ほど休みをもらったが、
先週から一昨日までずう~と忙しかった。

初めの10日間ほどは起きて仕事、帰宅後ご飯食べて寝るだけの毎日でほぼ死んでました、、。
Twitterも見るだけでいっぱいいっぱいだったから”태형にLOVE CALLをできなかったよ、、T^T

昨日と今日は久しぶりにゆっくりできる休み。
21日には「BUTTER]」リリースしたのについていけてなかったので、
ようやくゆっくりさかのぼって色々見ている。

ロックダウンで8ヶ月も休みだったけど、仕事をしている時にある休みは「休暇」って感じがする。
忙しすぎて体がついていけてないから、2days offだけでは疲れとれてないんだけどね、、。

来週からまた激務続きだけど、バンタンたちも一生懸命仕事してるし、13日、14日のライブも
あるから自分も頑張れる!

バンタン 고마워요!!! 사랑해요!!!





この間ポストしたバラの花たちと一緒に買ったアルストロメリアの花が綺麗に咲いて
部屋の中がとても華やかで、自然の美しさに心も癒されている。

20210605e.jpg

20210603e.jpg



白いバラの花の一つが落ちてしまって、小さいおちょこに入れておいたら
少し花が開いてきた❃
20210605e(1).jpg

20210605e(2).jpg



最近、好きな色がかわってきた。

白いバラを買ったのは久しぶりだったけど、とても可憐で美しい。
태형のようだ💚
20210603e(1).jpg




ワクチンを打ちに行った病院が坂の途中にあって、そこから見える市内の風景。
天気が良くて気持ちがよかった。

20210521_135448.jpg
All the photos taken by myself

















共通テーマ:blog