SSブログ




「김태형との出逢い」

Vこと김태형の事を知ったのは2016年8月。
その時はVのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら
でも、この김태형が歌う「Hug Me」を聴き一瞬で彼の声に恋してしまった。
それ以来、今でもこの曲を聴き続けている。
きっと一生聴き続ける曲の一つになるだろう。


안아줘 (Hug me) performed by V, J-Hope

Credit:BANGTANTV





💙태형の自作曲とソロ曲たち


2019年1月30日
풍경
태형からの曲も詞も写真も一つ一つが彼の想いでいっぱいの美しいプレゼント心恋💚


2019年8月10日
Winter Bear
愛しい태형の心の中の風景、、、ただただ美しい。また一つ宝物ができたT_T


2020年12月25日
Snow Flower
태형とPeakboyさんのJazzyR&Bな最高にカッコいい曲!


2017年6月9日
네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!



また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
태형のDeepで少しハスキーな声がこのR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色。



태형のソロ曲 ”STIGMA” アルバムで初めて聞いた時、”カッコいい!!誰が歌ってるの!?
”と一瞬で恋に落ちた曲^^JazzyなR&B 音色がとてもいい!



Team Wooga 태형の형の一人 박 서준さん出演の「梨泰院クラス」の挿入歌。
この曲も大大大好きで今でもよく聞く



同じくTeam Wooga 태형の형の一人 최 우식さん出演の「その年 私たちは」の挿入歌。
この曲は태형が作った曲ではないけど、태형の声にあってる曲でここちよい。

韓国旅行 ”BTS THE WINGS TOUR THE FINAL in Korea.後偏 [BTSコンサート in KOREA/2017]

12月10日のコンサートが終わった後は”ボラヘ会”がありました。

私は普段オフ会は出ないのですが、この時は行ってみようと思い参加しました。
13,4人集まったのかな。。
みんなで韓国料理食べながら、わいわいとBTSの話で盛り上がって、とても楽しかったです^^

watermarked-20171210_225404.jpg
watermarked-20171210_222333.jpg











ここから日にちが前後します。


12月4日に韓国へ着いた日にTwitterでつぶやく。

2017/12/04 17:21






11分後にTaehyungがTwitter上げてくれてT_T
これだけでテンションあがった!^^
この空と雲の写真がとてもいい~!

2017/12/04 17:32









次ぎの日(5日)にチケットを取ってくれたチングに会うために、彼女の職場がある狎鴎亭へ。

彼女はB・A・Pが大好きでカナダから韓国へ引越ししてきて、韓国生活3年目。
いわゆるマスターもしていて、色々な事情にすばらしく詳しく、今回のチケットゲット
出来たのも、彼女がいなかったら不可能でした。

久しぶりに会ってお茶をして、大事なチケットを受け取って、帰りに新沙駅に向かうと
そこにはJIMINちゃんが~!!!!!
こういうのTwitterでは見てるけど実際にみるのは初めてだから、
ここでもテンション↑↑

watermarked-20171205_194443.jpg
watermarked-20171205_194503_002.jpg
watermarked-20171205_194518.jpg
watermarked-20171205_194537.jpg




JIMINちゃんの写真撮ってる時にチングがerijeさん!!!
気をたしかに、、、いい? こっちに来て~!っていうので、行ってみると、そこには、、


愛しのTaehyungが~~~~!!!!!![黒ハート][黒ハート]
大興奮状態!!!
そういえば、Twitterで今日から新沙駅で、、って上がってたことを思い出す。
もう~!!すっごい大きくてビックリ!!
隣にはJINさまも!
数十枚写真撮りました^^
watermarked-20171205_194943.jpg


この時期に来ると、この御三方には必ずどこかで会えるのでいい時期です^_^
これは違う駅。
watermarked-20171207_161707.jpg
watermarked-20171207_161623.jpg
watermarked-20171207_161601.jpg







チングとはまた会う約束をしてお別れ。









次ぎの日(6日)はTwitterで友達になったJKファンの子と会う約束をしていて、
バンタン食堂へ連れていってもらった^^
watermarked-IMG_4637.jpg
watermarked-20171206_124347.jpg
watermarked-20171206_132005.jpg




すごい激込みだったけど、案内してもらったテーブルがなんとTaehyungの席でした![黒ハート]

食事も美味しかった!
帰る前にもう一度来たかったけど、、時間がなくて叶わなかったTT
watermarked-IMG_4635(1).jpg
watermarked-IMG_4636.jpg




この後は、ツイ友達がHobiとパンPDが行ったCafe[ショートケーキ][喫茶店] 『DEUX AMIS』にも案内してくれました。
ここも美味しかったな~!
Take outすれば良かったと、少し後悔。。
watermarked-20171206_135832.jpg
watermarked-IMG_4642.jpg
watermarked-IMG_4647.jpg




JKファンちゃんと、またいつか会いましょう~!と約束してお別れ。
色々案内してくれてありがとうね!

watermarked-IMG_4640.jpg





その後、滞在先のホンデのホテルへ着いてTVをつけると、
MMAの再放送がやっているではないですか!!
Liveではないけれども、やはりPC通して見るのとは違う~。
あ~韓国最高!!! と、BTS尽くしの今日、何十回も思ったうちの一つ。

watermarked-20171207_110949.jpg






日にちは、もう帰る2日前かな、B・A・Pファンの子と再会。
『LOVE YOURSELF』のCDは韓国で買うつもりだったので
彼女とショッピング。

CDを買ったお店がビルディングの一番上にあって、帰りにエスカレーターで
降りる時に「PUMA」Shopを発見!!
PUMAで買う予定は無かったけれども、BTS見つけちゃって~^^
Photo bookみたいなのもあって、何か買ったら付けてくれそうな感じだったので
身振り手ぶりで聞いてみると”ダウン買わないとダメなんだけどね、、いいよ^^”って
言ってくれてGetいたしました(笑)
うれしくて、初対面なのにありがとうHUGしたら[黒ハート]
チングにHugしすぎって言われた笑

watermarked-20171215_230615.jpg
watermarked-20171215_213424.jpg


ここのお店にBTS7人の直筆サイン入りポスターがあったけど、
韓国内にあるPUMA何店分サインしたのかな、、、と考えてしまった。
写真撮ってくればよかったな。。。





帰国前日にBT21のお店に行ってみる事に。

お店がある狎鴎亭ロデオ駅に着くと、多分、プロの買占め業者だと思われる
2人が、BT21の大きな袋を10個以上まとめておいていて、それを見張って
いるような感じでした。。。
多分、まだ、グループで買っているのかな袋数えながら、携帯でやり取りしてました^^;
こういうの防ぎようがないのでしょうか、、、、。




お店に着くと、案の定、長蛇の列であっさり諦める^^;

一応、写真だけ撮りたいと許可をもらって撮った一枚。

watermarked-20171216_115642.jpg




この日は韓国旅行中、唯一Freeの日だったので、大好きな漢江に行って
たくさん写真を撮って来ました。
風景偏でUPします。





これで、
韓国旅行『 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR THE FINAL 偏』

終わりです。



次ぎは食事偏へ。

数日後になるかも。。





I'm into V Taehyung[黒ハート]


Credit:@BTS_twt 21:16: 10 Dec 2017






共通テーマ:blog