SSブログ




「김태형との出逢い」

Vこと김태형の事を知ったのは2016年8月。
その時はVのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら
でも、この김태형が歌う「Hug Me」を聴き一瞬で彼の声に恋してしまった。
それ以来、今でもこの曲を聴き続けている。
きっと一生聴き続ける曲の一つになるだろう。


안아줘 (Hug me) performed by V, J-Hope

Credit:BANGTANTV





💙태형の自作曲とソロ曲たち


2019年1月30日
풍경
태형からの曲も詞も写真も一つ一つが彼の想いでいっぱいの美しいプレゼント心恋💚


2019年8月10日
Winter Bear
愛しい태형の心の中の風景、、、ただただ美しい。また一つ宝物ができたT_T


2020年12月25日
Snow Flower
태형とPeakboyさんのJazzyR&Bな最高にカッコいい曲!


2017年6月9日
네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!



また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
태형のDeepで少しハスキーな声がこのR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色。



태형のソロ曲 ”STIGMA” アルバムで初めて聞いた時、”カッコいい!!誰が歌ってるの!?
”と一瞬で恋に落ちた曲^^JazzyなR&B 音色がとてもいい!



Team Wooga 태형の형の一人 박 서준さん出演の「梨泰院クラス」の挿入歌。
この曲も大大大好きで今でもよく聞く



同じくTeam Wooga 태형の형の一人 최 우식さん出演の「その年 私たちは」の挿入歌。
この曲は태형が作った曲ではないけど、태형の声にあってる曲でここちよい。

韓国旅行 結び [韓国旅行/2017]







韓国旅行記、ようやく終わりです。

本当は他にもたくさんの楽しいことがあったんだけど、
詳しく書くと、ホントすご~~く長くなるのでこれで終わりにします。


2017年12月4日から12月18日までの2週間、BTSとチングたちのおかげで

とっても楽しい韓国旅行になりました^^

今回で4度目の韓国だけれども、1度目から3度目はどこに行くにも友人達が連れて行ってくれたので
自分でどこの地下鉄で降りたのか、どの街にいるのか把握できない感じだった。

でも、今回はほぼ毎日誰かと会うために待ち合わせ場所へ行かなければならなかったので
おかげでソウル市内の路線とか、どの辺りの地域に何があるのかだいたい理解出来るようになった。

一人で自由に行動できるのになれると旅は本当に楽しい!

もう、今すぐにでも、またどこか行きたいです^^



BTSを知ってから、まだ1年ぐらいしか経ってないけど、

Jin,Suga,RM,J-Hope,Jimin,Taehyung,Jungkook 7人の最高のコンサートを韓国で、

韓国ARMY達と一緒に参加できたことは本当にラッキーで、

そして、最高に幸せな夢のような時間でした[黒ハート]



随分前に初めてJYJのコンサートに行ったのも11月末の韓国だった。
その次の年にはJYJがWorld Tourで北南米、ヨーロッパ、アジアを回った時に
5月にCanadaのVancouverにも来てくれました。
もちろん、その時も見に行きました^^(日本へ行くよりは近いので笑)
年末に初めて会えて、予想をしていなかった6ヵ月後にまたすぐに会えたので
本当にうれしかった!



まだBTSのWorld Tourのことは全く出ていないので分かりませんが、TaehyungがGLOBAL VLIVE で

「遠くにいらっしゃるARMYの方々、僕達がすぐに駆けつけますから、素敵に公演しに
駆けつけるので、もう少しだけ待っててください」

って言ってたので、本当に楽しみです!

今年は去年より、もっと多くの国に行くような気がしますね。


何はともあれ、

年内の全てのコンサートが絶対無事故で大成功であることを今から祈っています!











2017年12月18日(月曜日)

夕方5時の飛行機で帰るため、仁川空港へ。


空港で写真を撮ってTwitterにUP.

2017/12/18.14:45









Taehungもヨンタン の動画を載せてくれた^_^

Vliveではちらっと見えたけど、
初ヨンタンかわいすぎて~~!![黒ハート]

帰りたくない、寂しい気持ちだったけど、
おかげで飛行機時間まで、この動画ずーと見れてうれしかった^^

Taehyung、ヨンタン ありがとう^_^

2017/12/18 13:29
名前:練炭(ヨンタン)
僕たちの新しい家族


(Twitterの時間がこっちで見てるのでCanada時間になってます、、、。)







BTSがCanadaに来てくれるのが先か、

私がまた韓国か日本もしくは他の国に会いに行くか、どっちが先になるか分からないけど、

とにかく次に逢えることを心から楽しみしている!!



貴方達に出逢えて本当に良かった!!


I LOVE YOU ALL!!![黒ハート]


DUZLgJPU0AE_KxK.jpg
Cr.@BTS_twt








20171210_204009.jpg






共通テーマ:blog