SSブログ




「김태형との出逢い」

Vこと김태형の事を知ったのは2016年8月。
その時はVのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら
でも、この김태형が歌う「Hug Me」を聴き一瞬で彼の声に恋してしまった。
それ以来、今でもこの曲を聴き続けている。
きっと一生聴き続ける曲の一つになるだろう。


안아줘 (Hug me) performed by V, J-Hope

Credit:BANGTANTV





💙태형の自作曲とソロ曲たち


2019年1月30日
풍경
태형からの曲も詞も写真も一つ一つが彼の想いでいっぱいの美しいプレゼント心恋💚


2019年8月10日
Winter Bear
愛しい태형の心の中の風景、、、ただただ美しい。また一つ宝物ができたT_T


2020年12月25日
Snow Flower
태형とPeakboyさんのJazzyR&Bな最高にカッコいい曲!


2017年6月9日
네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!



また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
태형のDeepで少しハスキーな声がこのR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色。



태형のソロ曲 ”STIGMA” アルバムで初めて聞いた時、”カッコいい!!誰が歌ってるの!?
”と一瞬で恋に落ちた曲^^JazzyなR&B 音色がとてもいい!



Team Wooga 태형の형の一人 박 서준さん出演の「梨泰院クラス」の挿入歌。
この曲も大大大好きで今でもよく聞く



同じくTeam Wooga 태형の형の一人 최 우식さん出演の「その年 私たちは」の挿入歌。
この曲は태형が作った曲ではないけど、태형の声にあってる曲でここちよい。

韓国旅行 "風景偏” 後偏 [韓国旅行/2017]



韓国旅行 "風景偏” 後偏です。
(写真クリックで大きくなります)


韓国に着いた次の日に、お昼にバンタン食堂、『DEUX AMIS』でデザートの後、

夕方、他の友人とJaejoongのお店(Cafe)に行ってきました。

クリスマス前だったので店内はそれ仕様。

多分、他のJJペンも同様かと思うけど、もう、10年近くペンやってると
Jaejoongとは、なんか不思議と家族的な感覚なのよね^^
だから、Jaejoong時々お店に来るので少し期待したけど、忙しいから仕方ないよね。。
みたいな感じだった笑
お店に来たとしても、”あ~!Jaejoong!!" 元気だった?って言ってHugしちゃいそう[ハートたち(複数ハート)](笑)

(2017/1206)
20171206_183946.jpg

20171206_184746.jpg






お茶の後は、食事偏にもあげたサムギョプサルのお店に。

お店に着く頃から少し雨が降り始めていたけど、Jaejoongのお店から
それほど遠くなかったので歩いて行きました。





霧が舞っていて幻想的だったな。

watermarked-IMG_4656.jpg

watermarked-IMG_4657E.jpg

watermarked-IMG_4658E.jpg




雨と霧の相乗効果で、路面も車のライトもいい感じで綺麗だった!
watermarked-IMG_4659E.jpg






食事の後は、友人にお願いして行きたかった場所へ連れて行ってもらいました。

LOVE YOURSELFの時、Taehyungの写真の場所。

セビッソム(some sevit)です。

DG80yAoV0AAy8VQ.jpg





紫大好きなので、どうしてもその色の写真が多い、、、^^;
보라해~[黒ハート](笑)

ここもすごく綺麗だった!!
行って良かった!
チングよありがとう![黒ハート]


watermarked-IMG_4665.jpg



watermarked-IMG_4663E.jpg



20171206_223322E.jpg








次の日はまた違う友人達と西村(ソチョン)に住んでいる友人宅へお邪魔。

景福宮(キョンボックン)周辺は昔の街並みがあって本当に素敵!

西村(ソチョン)へは初めて行ったけど、この辺りもすごくいい!!
行ったのが夜だったからゆっくり出来なかったけど、今度は昼に行って散策してみたい。


ホントかわいいCafeやお洒落なBARがいっぱい!!


ここでお茶したんだけど、コーヒーがとっても美味しかった~!!
他のテーブルのお客さんが食事をしていたけれども、それも美味しそうだったな。


(2017/12/07)
watermarked-IMG_4691E.jpg

watermarked-IMG_4690.jpg





CAFE
watermarked-IMG_4681.jpg






小さいBARがたくさん!


このお店のカウンターで、しっとりと飲みたかった~!
watermarked-IMG_4684.jpg


watermarked-IMG_4683E.jpg


watermarked-IMG_4685E.jpg




watermarked-IMG_4689.jpg

watermarked-EIMG_4689E(1).jpg






韓国で一番古い本屋さんって友人が言ってた。
ここってRMが撮影したところかな、、、?
watermarked-IMG_4688.jpg




ここもたしか一番古い中華店だったはず。
店構えが最高です!!
ここでも食事してみたい。
watermarked-IMG_4686.jpg










もう、帰る前日の日曜日。

この日の夜遅くに、BTSメンバーは日本から帰国。



ホンデからすぐ近くの연남로( ヨンナムロ)
食事偏にも書いたけれども、この辺りも小さい色々なお店がいっぱいで、
写真とっててもとっても楽しかった!

私が行った辺りはブロックにするとすごく小さいエリアだったけど、後で調べると
もっと広範囲におしゃれなCafeやレストランがいっぱいあるみたい!

写真撮ってないけど
帰りに一軒のパン屋さんを見つけて、もうあまり残ってなかったパンをいくつか買って帰りました。
ふわっふわですごく美味しかった!
残りのパン全部買い占めてくればよかったなあ~!笑
パン類も大好きで、朝はいつもホテル近くのパン屋さんにお世話になりました^^





食事偏にも載せた"昭和感”いっぱいのカレーやさん!

(2017/12/17)
IMG_4830E.jpg


watermarked-IMG_4831.jpg




”木漏れ日”という日本語が。
奥に韓国語でイルボンの字が見えたので、ちょっと調べて見ると、
90%以上が日本人のお客さんのようです。
異国に来てそういう場所は好まないので行かない場所ですね(笑)
watermarked-IMG_4836E.jpg




”RUSTIC BOYS" ^^
watermarked-IMG_4837E.jpg




watermarked-IMG_4840E.jpg




watermarked-IMG_4845E(1).jpg





この周辺で一番興味があったお店2件。
この古い感じヤバイ~!!
古いもの好きなので最高に好き!!!!!

結構どこでも平気で入るけど、さすがにこの雰囲気はちょっと韓国人友人と一緒の方が
楽しめそうだったので諦める。
でも、ホント入りたかった~!笑

watermarked-IMG_4848(1).jpg



watermarked-IMG_4850E(1).jpg






このCafeはホテルに帰ってから、そういえばホテル周辺歩いてないなあ~と思って見つけた。

ホテルからすぐそばにもこんなにいい感じのCafeがあったなんて、、行けなくて残念、、。
watermarked-IMG_4827(1).jpg









この後はホテルに帰って、帰国の支度。

いつものことだけど、
色々たくさん買い物したので荷物いっぱいで、、、Packingちょっと大変だった^^;


これで一旦、写真とともの韓国旅行記終わります。




後で、また、戻ってきます。


See you soon~^^






J'ADORE V-태형[黒ハート]
DDeMiroUwAAB_Tf.jpg





共通テーマ:blog